バックステ←→ジpass

明日オープンですね。
で、記者発表会があったみたいで、ポッシボーちゃん達も出たみたいね。


衣装が可愛い(*´Д`)ポワワ


そして、秋山さんは流石わかってらっしゃる!
絶対領域(の幅)が絶妙!←

他の娘はほとんどが広すぎるんですよねw



てか、明日も出んの?
出ないよね?(←個人的希望w)と思ったけど、ごとぅーがブログに「お邪魔してくるよーん(^^)」って書いてるから出るってことなのかな?><
接客とかするの??

嫌々接客やらされてる秋山さんを見たいような見たくないような・・・(笑)

てか、夜勤あるし、明後日はライブだから、行ったらかなりキツくなりそうだしなー(;-_-)
混んでるだろうしねー。
みなさん行くのかしら?

つんつべフェスでチラシ配ってた娘たちも可愛い娘ばっかだったから興味あるけどねーwww


(・ω・)