┏| ∵|┛夜勤

観覧オワタ
予定より45分くらい押した><
まあ許容範囲かな(;´∀`)
これから夜勤です><


観覧は、つんく氏オススメのアイドル10組を紹介する企画。

最初最前列の席だったんだが、ポッシヲタは薄いので後方へ移動
・・・じゃなくて、アリス十番のダイブの関係で、アリス十番ヲタを前に配置しないといけなかったからみたいw

ってことで、一番はしっこの席になりました(´・ω
まあ、ハケでオイシかったんで逆に良かったです(・∀・)


てか、ポッシ以外の出演者がキャラ濃くて、ポッシ大丈夫か?と思って見てたけど、やっぱりちょっと弱かったかなー><
アップアップちゃんとの絡みもちょっとあったからまだ良かったけどw

どこまでが台本か分からないけど、AeLL.のときだっけ?、アップアップちゃんが立ち上がった時にポッシの名前も出てたんだから、一緒になって立ち上がって欲しかったなー


ま、観覧自体は楽しかったし、参加できて良かったです(・∀・)
とりあえず、篠崎愛ちゃんが可愛いのを再確認!←
てか、モニター通して見ると特に可愛いw
テレビ映りが良いってヤツ?w