週末ですね

秋山さんは無駄に?w早起きして、コレといった予定が無いようですが、ぎょりぽもコレといった予定がありません\(^o^)/
まあ夜勤明けなんでそろそろ寝ようかな〜って感じですが。

日曜日もコレといった予定が無く、渋谷の代々木公園でチアチアちゃんが見れるみたいなので人間ウォッチングがてら行ってみようかなー?と検討してるくらいなもん。
何か面白いこと無いかな〜?
あ、浅草で研修生イベがあるんだっけ?
浅草からの〜渋谷か?w


予定といえば、6/12のごとぅーの生誕イベ。
今回は目黒じゃなくて渋谷屋根裏って事だったんで申し込んでみました。

決してサプライズ登場狙いとかじゃありません!←

ちなみにゆりぽ以外の生誕に行くのは、はしもんの屋根裏に続いて2回目。
はしもんの時はガッツリライブって感じで良かったから、ゆりぽも屋根裏でやって欲しかったんだけどねー(;´∀`)
ごとぅー生誕はどんなイベントになるのかな?(0゚・∀・)


で、来週は、ついにモーニング娘。週間突入です!∩(・∀・)∩ヒャッホー
ゆーても2日間3公演だけだけどw
月曜日に光井ちゃんイベ(に出るさやぽ←)2公演を観に行きます。
いや、まさか2公演とも当たるとは思ってなかったんだよね(;´∀`)

で、金曜日はクーザ×モーニング娘。を観に行きます。
まあもちろんクーザ目当て・・・ウソです!娘。目当てです(/∀\)キャッ←

6月は秋山さんの予定が(今のところ)無いんでねw
安心して(?)楽しんで来たいと思いますwww