Σ( ̄□ ̄;

ゆりぽのニコ生、完全に忘れてたorz
しかも観覧できたらしいし・・・orz
スマイレ(ryとか行ってる場合じゃなかった・・・
眠すぎて六本木から帰って来てブログチェックしなかったからなー。。。

いや、週末の予定ってだいたい木曜日には決めるわけで。
金曜は夜勤だから。
で、この情報を知ったのが六本木のイベント中に来たブログ更新お知らせメール。
でもその時は日にちまで気にしてなくて・・・。
で、そのまま忘れちゃって寝ちゃったよね(´・ω・`)
スマ行って、アキバ行くか散髪行くかしか頭になかったわ。

まあタダでスマイレージちゃんと握手できたから良いか。。。(´;ω;`)←
秋山さんも毎回おんなじ顔見るのアレだろうしwww


で、次の予定は?(;-_-)
また数日前発表でチョコチョコ入ったりするのかな?


てか、スマイレージ増員だって。
とりあえず美脚限定でお願いしますw

娘。もまた増員だし、どーなっちゃうんでしょ?w