ただいま

夜勤から帰宅しました。

てか、雨じゃん・・・(′A`)

今日は、待ちに待った・・・
れいなさゆバスツアーなのにっ!!><
(ぁ、光井ちゃんもいたw)




いや、オレは行かないけどねw

ぶっちゃけ行きたかった!(/∀\)
でも一人で行けるほどぎょりぽのハート(とサイフw)は強くなかった!←
知り合い誰も行かないって言うんだもん(´・ω・`)


って事で、今日は六本木にでも行きますかね。←



てか、今日は・・・

さやぽの13歳の誕生日ヽ(´∀`)ノおめー

え?さやぽ知らない?
モーニング娘。の新メンバー、鞘師里保ちゃんだお。

まあそう呼んでるのはオレだけだけどwww


鞘師里保
さやしりほ
さやしり
さやぽ!
∩(・∀・)∩ヒャッホー


まあmixiの方では「さやぽカワイイさやぽカワイイ」散々書いてますが←
最初の印象は特に強かったわけでもなく、「まあカワイイね」くらいだったんです。
それが気がついたらどんどん気になって・・・(/∀\)
第一印象は「クールで落ち着いた娘」って印象だったんだけど、たまに見せる『素』と言うか年齢相応な子供っぽい所がとても可愛く見えてw
かと思えばキレキレのダンスを見せる。
そんなギャップがイイネっていうw

ソロでラジオやってたりと事務所にも推されてるみたいなので、ちょっと・・・いや、かなり注目したいと思っています。←
6月には さやぽ関係の予定が2つほど入ってるので、6月は さやぽ月間だなっ!
あの娘の予定は7月まで無いし・・・と思ってたら今日入ったけどwww

って事で、今日は六本木にでも行きますかね。←2回目w

てか、娘。コン行きたいなー。
誰か連れてってくださいw


てか、今日の六本木は何やるのかな?
ライブだけ?
15時台の出演予定って事だけど、その前にはまったく出ないの?
夜勤明けだから少しだけでも寝ようかなぁ?

てか、雨とかテンション下がるよねー( -_-)

と言いつつも、やっぱり行ってしまうヲタクの悲しいサガwww

なんやかんや言って、やっぱり「鞘師」より「釣り師」だなっ!!←←←
ヲタクはアイドルちゃんに釣られてナンボ!wwwwwww