ポッシブログも結構更新されてるな。
要チェックや!←


<off shot お泊まり編.>
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10897494377.html
お泊まりしたとか隠されたー。←

眠り姫(*´Д`)ポワワ

てか、もっ子ちゃんはカメラマンですか?w
舞台の千秋楽後には入口の花の片付け手伝ってたし、どういう立ち位置の娘なんだろ?


<ヤおん!.>
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10899310494.html
>他のアイドルもたくさんいるから
>アウェイかもしれないけど、
>負けないようにがんばんべ!
結局アウェイじゃなかったのかな。
自分の周りはいつも見る顔ばかりだったから、他の場所の雰囲気はあんまり分かんなかったけどww

>皆様、ぜひお越しください。
時間的にはライブの数時間前に書かれたと思われるこのブログ。
告知するつもりじゃなく文章を書き始めて、流れで↑の文で締めたのかも知れないけど、ふと思ったことが。
アメブロはオンタイムでうpされない(スタッフのチェックが入る)わけで、告知的な事を書くならオンタイムでうpできるセレンドという物があるじゃない?
別に「ちゃんと告知しろ」とかいうつもりは無いけど、最近セレンド放置気味だよなぁと思って。
何か思うところがあるのかな?ただたんに短い呟きよりブログの方が書きやすいだけ??


<アイドルフェスティバル!.>
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10899340647.html
中西ちゃんキター!←

・・・やっぱ右の娘だな(*´Д`)ポワワ←

アイドルカレッジのみさみさ(重本未紗ちゃん)!
中野腐女シスターズ浦えりかちゃん!
ぱすぽ☆佐久間夏帆ちゃん!
>何気に知り合い多くて笑えたw
あれ?佐久間さんとは何つながりだっけ??


ポッシボーin 日比谷。>
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10899346175.html
ロビンさん・・・ごとぅーが見切れてますw


<アイドル戦国時代>
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10899354571.html
>よく聞かれるけどコールは、
>愛奈なのかはしもんなのか....ということ。

>はしもんでお願いします(^^)笑
「あいな」って叫んでるヲタの方が多い気もするけど・・・。
今後どうなるのか見ものだ。←


<アイドルフェス>
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10900568673.html
ヒサブリもろりんブログ更新www
てか、このもろりんカワエエ(*´Д`)ポワワ
前髪の感じとかがw

キャナブログ

もうだいぶチェックしてなかった(/∀\)
おっきゃん、まっちゃんの卒業からもうすぐ1ヶ月経っちゃうのか。

このおがまな、前髪といいアヒルグチといいクリンとしたお目々といい、カワエエ(*´Д`)ポワワ

涙目のロビン、、、カワイイw
ロビンがカワイイなんてっ!?←
いやカワイイんだよ、黙っとけばwww


てか、キャナブログチェックしてないのは自覚してたけど、新しい方からずっと見て行ったら3月最初からチェックしてなかったわ(ノ∀`)
てか、3月から1回も秋山が登場してない(´・ω・`)
ふしぎ遊戯観に行ったってブログはあったけど写真はナシ。
登場してないのは秋山だけじゃないけど。
意外とポッシとキャナが絡んでないって事か?

NGPブログもかなりチェックしてないけど、キャナブログチェックに想定外に時間掛かったから、NGPはまた今度なw