アリス関係ブログ一気にキタ━━(゚∀゚)━━!!!


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10891562054.html
女子ばっかの打ち上げ楽しそうだなー(´¬`)

てか、やっぱみっきーに似てる。

ほっぺとか鼻の感じかなー?



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10891563463.html
デコ出しめずらしいw

前髪フェチなぎょりぽだけどw、たまにはこーゆーのもイイネ(・∀・)

コストコってすごく便利だけど…
>私の太る原因の一つw
ちょww



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10893612192.html
>舞台終わってから
>たぶん太りました。

>あんま気にしてないけど笑
ちょwおまwww
てか、結構最近にダイエット中って言ってたような?
それは成功したんだっけ?
舞台終わったからもう良いって感じなのか?w
ボクサーの減量みてーだなww



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10895466078.html
日替わりキャストとの2ショット特集w
ちゃんと全員撮ってるなんて珍しいw
日替わりキャストは3人観たけど、確かに全員イメージが違ったね。



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10895468178.html
まりもっこりGJ!!!!!!!

寝顔〜(*´Д`)ポワワ



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10895468646.html
プリクラで目がアレだけどw、上目遣い(*´Д`)ポワワ

オレ、身長にコンプレックスあるわけじゃないけど、女の子に上目遣いされたいから身長が欲しい。←

そー言えば、七夕のライブで短冊書く企画あったときに、ごとぅーちゃんがオレの「身長が伸びますよーに」って書いた短冊読んでくれたなー(´∀`)
良いネタが思い付かなくて適当に書いたのはナイショwww

あ、身長と言えば、ゆりぽ、セレンドのプロフィール更新した?
昨日気づいたけど身長157cmになってた。
性格の欄も変更したかな?



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10895473268.html
まりもっこりGJ!!!!!!!その2w
てか、ちょっとカメラの性能がよろしく無いのかな?(;´∀`)
全体的にあんまり写りが良くないw