アリスイン関係ブログ巡回

↑って事で、仕方ないので、履歴さかのぼって全員ブックマークしたw

ゆーても、もう舞台ネタ書いてる娘なんてほとんど居ないけどねww
ってことなので、ブログ巡回の頻度も減らそうと思うので、秋山さん、もし誰かと遊びに行って写真撮ったとかあった時にはすぐに報告してください!
その娘のブログチェックしに行くからw

てか、画像がうp出来ないって書いてた保田ちゃんのブログに画像がうpされてたけど、他の子たちもいっぱい貼ってる画像ばっかだった(´・ω・`)楽しみにしてたのに・・・w
てか、22日に保田ちゃんのDVDイベがっ!

・・・いや言ってみただけです。←


22日は草野球の予定なので(´・ω ←