明日に備えて、昼型人間になるために夜勤明けでずっと起きてるぎょりぽですw
買い物がてら散歩してきたけど、今日は長袖のシャツじゃ暑いくらいだったな。
花粉症もちょっと落ち着いて来た感じだし、過ごしやすい気候で安定して欲しいねー。

で、今現在、眠いっちゃ眠いんだけど、そこまで眠くない気もする。
まあベッドに横になればすぐに寝れるんだろうけどw

その前にブログチェック!



「一番後ろのアホっぽいのが私*」
って言うか、完全にアホです←


でも、テンションが上がってる時の秋山さん、大好きです(*´艸`)

写真が小さすぎて他のコは判別不能だけど、秋山さんだけは分かったよ!
なんとなくw
てか、女の子に囲まれてテンション上がっちゃってるのかな?w
ふし遊の制服はちょっとアレだったので、今度のは楽しみですww




あれ?オレのシャツがパクられ・・・
って、ドコにでもある柄ですよねww
てか、メンズのシャツとか、彼氏んちに泊まって(ry(脳w
てか、網タイツとかオトナぢゃーんwww




最近、肉食系?な秋山さん。
かわええし(*´Д`)ポワワ
やっぱ肉だなっ!
でも、贅肉はホドホドにww



さて、そろそろだいぶ眠くなって来たよ。。。
明日は長丁場になりそうな感じだし、しっかり寝とこうヽ(´ー`)ノ