4/9「がんばろうニッポン 愛は勝つプロジェクト」

夜勤明けで行って来ました。
各グループの雨女と言われる人が集結したわりには小雨で済んで良かったのかな?ww

ちょい遅刻で到着するとお偉いさんが挨拶中。
しばらくしてタレントさんが登場したけど、すごい人でほとんど見えず。
とりあえず最初の「愛は勝つ」を全員で歌ったトコでは、ポッシボーちゃんがドコにいたのかまったく確認できず(;´∀`)

てか、やっぱり一眼持ってくるべきだった(/∀\)
最近全然一眼使ってないしw
ボロいデジカメは持ってたので、それでちょっと撮ったけど。

あの娘には勇気を出して目の前で撮らせてもらいました(/∀\)
嫌そうだったけどwww
写真撮れる事なんて最初で最後かも知れないので勇気を出しましたよ!w

いやしかし、アイドルちゃんはもちろん、なかなか見ることが出来ないタレントさんもたくさんいて、レアなイベントでした。
森高さんと握手できたのは高まったわw
特別ファンだったわけでもないけどw

結局ポッシのグループにベッタリだったけど、他のアイドルちゃんも見に行けば良かった・・・とか思ってませんよ!←


てか、なんで地元把握してんだよwww
しかも、隣の子と話してる内容を聞いてるしw

(」*口*)」 ホレテマウヤロー!!!!!!!

いやもう既にホレて(ry