ふしぎ遊戯〜朱雀編〜

3/31、4/2、4/3千秋楽の3公演、いずれも夜公演を観劇しました。
予想通りゆりぽの出番は少なめだったけど、ヅラは前回よりは馴染んでたかな?w
てか、巫女衣装がはしもんだけしか見れなかったのが残念だなー(´・ω・`)

前回の前半部分をより細かくやったわけだけど、その分イケメンに抱きつくシーンも増量です(´¬`)w
てか、半裸のイケメンに肩を貸すゆりぽ(/∀\)キャーww
てか、31日に観たときよりも、2日3日に観た方がお姫様抱っこされるシーンが多くなってたような気がするんだけど、気のせいかな?
微妙にセリフも追加されてたか??

演技については細かいことは分からないけど、違和感なく観れた。
唯のドSな感じとかw
あ、元々ツンキャラだからお手の物かwww

千秋楽のカーテンコールは寿里クンが仕切った?けど、心宿のキャラとギャップありすぎww
イケメンで長身でオモシロキャラとかズルい(  ̄3 ̄)www

自分は全部夜公演のみの観劇で、昼公演後の演者が立ってる時の募金は出来なかったんだけど、千秋楽だし、開演が1時間早かったし、もしかして演者が立つかな?と淡い期待をしてたんだけど無かった・・・(´・ω・`)
でも、募金箱のトコにいたオネエサンがかなり可愛かった(*´Д`)ニーハイ装備だったしwww

で、続編はいつ頃なのかな?


さて、次は4月末のライブからの、ゆりぽ主演(だよな?)の舞台ですね(・∀・)
これ、マジメ系かなー?
どっちかって言うとアドリブ盛りだくさんのコメディ系が好きなんだけどなー。
特に何回も観るとなるとね。
ま、いずれにしても楽しみだ(・∀・)

てか、またしばらくゆりぽに会えてない(舞台じゃ向こうからは見えてない)し、4月末まで会える予定も無いなー(´・ω・`)