草野球2011

開幕戦ヽ(´ー`)ノ
今日もギリギリの9人w

で、先発して7回完投勝利(・∀・)
8−3だったかな?

てか、7回のうち、4イニングで先頭打者がエラーで出塁(ノ∀`)アイター
それでも大崩れしないのがエースの証!( ̄ー ̄)ドヤwww
まあもちろん守備に助けられた部分もあったけどねw

てか、5回くらいでもうだいぶ疲れてたけど、気力でなんとか完投。
疲れよりも投げる楽しさの方が勝っちゃうよね(*´艸`)
中1年くらいだったから肩も痛くなかったし。


と言うことで、早起き&疲れで、ふしぎ遊戯千秋楽の寝落ちフラグが立ちましたwww
3回目の観劇でも眠くならないくらいのアツい演技に期待!w