最近のぎょりぽ(長文?w

最近って言うか、録音会以降ねw
ゆりぽ現場が無いので、仕方なく色々な現場へ。


いや、「仕方なく」だって!!←

12/5

ポッシのイベントが入るかもって事だったので、某娘。さんの新曲イベに応募せずに予定空けときました!
結局、SSAでイベントはあったんだけど、ゆりぽは出なかったので別現場へ。←

SUPER☆GiRLSヨーカ堂イベツアー最終日

見るだけのつもりで行ったのに、ヲタモダチに握手券貰っちゃった(´¬`)
でもまだ推しメン決めれません(/∀\)←

アフィリア「ニーハイエゴイスト」イベ最終日

人いぱーいだったお(/∀\)
ニーハイに釣られてCD購入しそうになったけどなんとか我慢www


ヲタモダチマザー牧場のソフトクリーム食って帰宅w

12/9 星のオトメ歌劇団イベ

戦場カメラマン渡部陽一さんサイン&握手会にもちょっと行きたかったんだけどねwww


で、ネコと写真撮ってきました!
色黒でスイマセン。←


え?!ネコじゃない?!
いやどー見てもネコでしょ?!←


いや違うんです!
なかなか2チェキ撮るチャンス無いよって言うから(/∀\)
2月にあるらしい某バスツアーでの2ショットに向けての予行練習です!←←←


てか、ネコっぽくて、細くて、アニメ声で、歌も上手いとかヤバいね(*´Д`*)
背が高いのが残念www

12/11 AKB全国握手

ヲタモダチに誘われて、今話題のAKB現場へw
いやー、人いっぱいだったw
握手はメンバーが2人ずつに別れてて、好きな所に行けたので、とりあえずネコっぽい娘の所へw

12/12 草野球

久しぶりの草野球(・∀・)
寒いかと思ったらスゲーあったかくて良かった。
助っ人・・・いや、人数合わせwで行ったので、2回?だけ投げた。
2回だけだと「やっと感覚が戻って来たかな」ってトコで終わっちゃったから、ちょっと物足りなかったw
でも、ヒサブリに野球できて楽しかった(・∀・)

12/15 モーニング娘。@横アリ

亀井絵里、ジュンジュン、リンリンの卒業公演。
天空席だからあんまり楽しめないかなー?とか思ったけど、オープニングで火柱がボーンと出て、「おー、金かかってるー」とか思ったりw、1曲目がウイアラで、ノリやすい曲&なつかしくて高まったw
全編通して、なんやかんや楽しかった(´∀`)
てか、長かったw
3時間以上?
まあ挨拶とかが長かったけどw
卒業する3人は3回ずつくらい挨拶したよねw


てか、予想に反して、れーなが一番涙ボロボロだったまであったなw
仲間意識が強いんですね、ヤンキーだから。←←←


从*´ ヮ`)<6期3人でモーニング娘。を引っ張っていくのが夢だった
ってコメントがちょっとグッと来たな(/∀\)


さゆはコメントで笑いを取ろうってのが見えすぎwいやそーゆーの好きだけどwww
でも、カメに対するコメントは微妙な感じだったかも?
同期で、しかも一番仲が良かった亀井の卒業だから、号泣かと予想してたんだけどな。
実は、泣くのを通り越して頭真っ白になってたんかな?


で、終わったの22時近かったから、ゆっくりする時間も無く、すぐに帰宅w


そんな感じで

なんかネコっぽい娘にいっぱい会えたwww


で、やっとポッシボーちゃんに会える日が近づいて来たよ!(・∀・)
超絶可愛いネコっぽい娘に会えます!!(*゚∀゚)=3
やっぱりボクの戻る場所はココなんです(*´Д`)ポワワ
他の現場はカラダがナマらないためのウォーミングアップみたいなものなのサ!←


てか、年末忙しいなー(・ω・)