絶賛秋山不足のぎょりぽですコン◯◯ワ


って事でブログでも見ましょうw
12/4分から〜。



モテ子かどうかは分かんないけど、このファッション結構好きよ。
得意のモノクロやなw

ロビンは前髪揃いすぎね←


てか、かぼちゃの大福とかムリ〜w


TETSU行ってみたい(´¬`)

てか、ハートの下に何が隠されてるんだ?w
てか、紫に目が行ったけど・・・違うかw(謎


さらにロビンが一風堂行っててラーメン食いたくなったー(/∀\)



ちなみに、今日は餃子の王将のギョーザ(冷凍?)らしいよ(´¬`)
ってことで、そろそろメシ(*´Д`*)


P.S.
パッケージ見たら、あの餃子の王将とは関係なさそうwww