ゆりぽ不足(;つД`)
もう3週間になりますよ・・・(´;ω;`)
ここ数日は写真のネタ切れらしく、余計にゆりぽ不足ですw


明日は水戸でライブかぁ・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2010-07-28 17:23:45
酢!
テーマ:秋山ゆりか
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10603757587.html


お酢です。ハイビスカス酢。

気になってうろちょろしてたら
店員さんが試しにどうですか?と
一口いただきましたっ

そしたらお酢なのに
むせないし美味しいの☆

主婦だと思われるたくさんの方々に紛れて、思わず買っちゃいました!


毎朝コップ一杯分飲もうと思って
早速今日から始めたよ〜

健康に良さそう♪

朝の日課が増えました(-ω-)

おー、カラダに良さそう
・・・ってか、酢ってドコに良いの?
カラダがやわらかくなるとか言うのはウソとかどっかで見た気がするけどw


大きさが分かんなかったのでm(..m)カタカタしてみた。
http://dessert-vinegar.com/
60ml?!( ̄□ ̄;)
あ、炭酸とかで割るのか。


2010-07-28 22:20:15
爽子ちゃんと風早くん
テーマ:秋山ゆりか
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10603751591.html


昨日、マンガ「君に届け」を
立て続に読んでいたら
一気に10巻まで読み終えてしまいました


私は基本、少年マンガが好きだけど
この少女マンガは何故かハマっちゃう!

まな(キャナーリ倶楽部おがまな)が
"あっきゃんの部屋"ゲストで来たときに
教えてくれてから
気になって気になって
仕方がなかったの

だから読めて嬉しい〜(^O^)


胸きゅんパラダイスですよ、まじで♪


夢中になって読んでいたら弟に
「一人でニヤけるのやめたほうがいいよ」
って言われました。
私でした。笑

ニヤニヤしてる秋山さんをニヤニヤしながら見てたいです。←
オレ、ワンピース読んだ事ないから読んでみたいけど、いまさら感が・・・w
基本的には野球マンガに目が行っちゃうよねーw


2010-07-29 17:53:35
トマトlove
テーマ:秋山ゆりか
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10604369256.html


朝からお仕事でした〜!
眠かったぜぃ…笑


これから昼食です

今日はパスタ(^O^)/


トマトと茄子が入ってる和風パスタ


あ、でも茄子は嫌いだから
ごとぅーにあげるよ。

あれ?ナス?と思ったらそういうオチかw
てか、嫌いなものが入ってると、ソノモノを食べなくても、なんか料理にソレのエキス的なアレがアレしてアレじゃない?
ほら、気配を感じるじゃないw
要は味がするって事だけど。←
まあナスはそんなに味が無いから大丈夫なのかな?
オレ、ピーマンが入ってるとだいたい気付くと思う。
まあ食えなくはないんだけどね。