田中さん

2010-07-27 16:28:38
れーなの大好きな人。
テーマ:ブログ
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10602439586.html


今【金スマ】の後藤真希サンのやつ見ました
こんなにたくさんの出来事があったんだな。って
このVTRを見て初めて知りました。
こーゆー事があったってゆーのは
会社の人から聞いたりして
知っとったケド


あらためて 後藤サンはいろんな物をかかえて
今頑張ってるんだなってゆーのがわかったし
やっぱり後藤サンはすごいって思います!!


モーニング娘。に入りたい!!って
れーなが思ったのも
後藤サンに憧れて
後藤サンに会いたくてオーディション受けたし
れーながモーニング娘。に入ったときも
後藤サンは卒業しとったケド
ハローのライブで一緒のときは
リハーサル中も ずーっと後藤サン見て
勉強しよったし
やっぱり ずっと!!ずっと!!
憧れの人です


後藤サンが最後に
【芸能界に入ってよかったって思えるよーに今からしていく】って
言ったのを見て
れーなも頑張ろう!!って


もっともっと 田中れーなを
世間の人に知ってもらえるよぉに頑張ろう!!って
思いました!!!!!!!!!!


最後に 胸をはって言います!!


【れーなの憧れの人は後藤真希サンです】


まーいつも言いよぉけどね

芸能界ってきっと辛いことも多いと思うけど、やっぱ推しの娘には「入って良かった」って思って欲しいよね。
ごっちんは今はそう思えてないって事なのかな。
れーなは今現在はどうなんだろう?
ゆりぽは?
てか、ゆりぽの憧れの人って誰だっけ?
憧れとかで入ったワケじゃないからいないんだっけか??