7/10ブシロードカードフェス

大会に参加しなくても観覧できるのか不明ではありましたが、ゆりぽ不足のためか気づけば横浜に向かってました。←
スケジュール見てもイマイチ何時から出るのか不明なので、とりあえず開場時間の10時くらいには行こうと思ってたけど、夜勤明けで風呂入ったらなんだかんだで出発が遅れた(/∀\)


10:10くらいに会場着。


・・・人すげぇ(:゚Д゚)


我々「ヲタク」とはまた種類の違う「オタク」って感じの人がいっぱいでした(/∀\)
(オレの中で勝手に「ヲ」と「オ」を使い分けw)


いつ「参加しないなら出て行ってください」とか言われるかとガクブルしながら隅っこに居ましたが、ホント帰りたくなりました(´;ω;`)
そしたらついに係員に声を掛けられて、排除されるー(;つД`) と思ったら、足元に袋が・・・。
「コレあなたのですか?」って言われ、違うと言うと回収して行きました。
どうやら忘れ物だったようです(*´∀`)=3ホッ


開会式の予定は10:30ってことだったんだけど、なかなか始まらないし・・・。
なんとかケータイいじって時間つぶし。
何度セレンドとmixiを見たことかwww
おかげで夜勤明けで充電もあんまり出来なかったケータイバッテリー残量が早くも「2本」にw


で、やっとカード学園のメンバーが登場。
時間は11:30くらいだったか?
それからやっと開会式ですよ。
ちょw1時間押しとかwww


てか、ハルヒコスじゃないのね(;´∀`)
まあ特にハルヒ自体には思い入れがない(アニメもちょっとしか見たことないし)んだけど、「コス」ってる姿が見たかったwww


で、観覧はホント見るだけって感じですな。
まあ自分は秋山さんを見てるだけで満足(そりゃレスだなんだがある方が良いに決まってるけどw)なので、また〜り見てられたので、行って良かったかなと思います。
ルールもほとんどわかんないし、声もほとんど聞こえなかったけどw
もう少し近くで表情がしっかり見れてたら更に良かったけどね。
まあその辺は空気を読んでちょっと離れた位置から見てましたw
ピンクのマニキュアが可愛かったです(*´Д`)ポワワ


ちょー楽しかったぜ!って感じじゃないけど、ゆっくり楽しめた感じだね(´∀`)
てか、ノゾフィス可愛かっ(ry
いや何でもありません!(/∀\)
あ!ほらっ、他の娘のブログにもゆりぽが(´∀`)


浦えりか
http://yaplog.jp/erika_ura/archive/12584
浦さんはホント参加者とよく絡んでたよね。
もちろん印象はすごく良いけど、アイドルとしては距離が近すぎるんじゃないかと思ったくらいに。
ゆりぽは隙を見て逃げ出してたけどw
まあファンとの距離感は難しいところだよねー。


川崎希
http://ameblo.jp/kawasaki-nozomi/entry-10587151219.html
遅刻して来たぽかったねw
後姿しか見れなくて、ショートにしたの知らなかったから誰か分かんなかったけど。