もうすぐお家

夜勤明けゆっくりする時間も無く、風呂入ってすぐ出掛けて、横浜に6時間以上滞在。
ゆりぽ不足解消したからか、この時点では元気だったけど、さらに寄り道したのは失敗だったかも(;´∀`)カラダ痛い眠いハラヘッタ・・・


てか、食うのメンドイとは言え、今日は食わなすぎだな(ノ∀`)
夜中の3時にメシ食ったきり、横浜ではガムしか食べなかったしw
寄り道して「朝バナナ」食べた(飲んだ?)だけ(/∀\)


夜勤からほとんど立ちっぱなしだし(/∀\)
マジ疲れたわ。


さーて、やっと家着いたからソッコー寝るぜー!


と言いたいトコだが、帰宅すると眠気飛ぶよね?
まあ頃合いを見て寝るかなw
今日の感想などは明日にでも。