【一日 24時間じゃ足りないよ】
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10585110485.html
>さて。
>7月に入って
>新しいTVドラマが始まりますねっ
オレがドラマについて書いたからってマネされたー!(違www


>前クールの番組は「月の恋人
>「絶対零度「mother」
>「ヤンキーくんとメガネちゃん」
>「ハガネ」「怪物くん」見てたよ!
お、結構オレと被ってるな。
て言うか何気にほとんど見てたのか?
やっぱMOTHER見てたのかー。
てか「ハガネ」ってなんだ?と思ったら、こんなの(ハガネの女)やってたのか。
出演者の年齢層がオレの管轄外だな。←←←
あ、オレも「怪物くん」見てたわ。こないだ書き忘れた。
海荷たんがカワユスなのですw
前髪作ったらもっと可愛いんだけどなー。←
月の恋人」は最終回はなんだかんだで面白かったような気がする。
てか2時間15分SPとかカンベンして欲しいがwww


>しかも放送時間はちょうど家に居ないことが多かったから、
>録画するのに追われる毎日
>見ては消去して、
>見ては消去しての毎日
同じく。
夜勤だからね。
てか家に居てもオンタイムで見ることは少ないw
録画して見た方がCMとか飛ばせるし、気になったシーンは巻き戻せるから。
CM中に別のチャンネル見てて戻ったら始まってたとかあるじゃない?w


>で、また新たにドラマが始まった。
>今日は「ホタルノヒカリ 2」
>このドラマ好きなんだよね〜♪
藤木さん目当てですね!←
オレは「1」見てたけど途中でやめたw
綾瀬はるかは特にアレじゃないんでw



ってことでこんなサイト
http://tv.goo.ne.jp/topics/summer_drama/index.html
があったので見る候補を絞り込み。


7/6火10「逃亡弁護士
7/10土8「ハンマーセッション」
7/10土9「美丘」
7/13火24:55「土俵ガール」


うん、こんなとこかな。
ハンマーセッションは原作知らないけど学園モノだしとりあえずw
美丘は見ないつもりだったけど何となく気になったので見てみる。
中村静香水沢エレナもキライじゃないのでw
吉高由里子は「あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜」(2008年1月 – 3月)で可愛いと思ったけど、最近は何か目が死んでるような??
土俵ガールは完全に佐々木希目当てですねwww
逃亡弁護士は見るのほぼ確定したけど、今クールは多くて4つってトコだね。
控え目にいきたいところですねw