さゆ

ヒサブリにさゆのブログチェックしたけど、ある重大な変化に気づいた!


画像のサイズが大きくなってる!!


いや、高まるわ(´∀`)
やっぱ小さいよりデカイ方がイイよね。


どうやら7月1日から変わったみたい。
てか、最新のからさかのぼって見て行ったんだけど、
「こんだけ見て、やっと7月分終わりかよ」
と思った。
相変わらずの更新数ですねw


てか、6月分に入ったら一気に画像小さくなったからテンション下がったわ。←


てか、NGPのメンバーとかれーなもそうだけど、たまにサイズの違う画像があったりするんだけど、大人の事情なのか?
それともいちいち撮る時にサイズ変えてるのか?
ケータイの内側のカメラと外側のカメラとかか?
セレンドだから大きいだろうと思って開くと小さかったりすると、ちょっとだけ(´・ω・`)ショボーンってなるよねw


とりあえず今日のお気に入りの1枚を貼っときますね。


これ見た瞬間、
「あれ?どっかで似た写真を見たな」
と思いましたよw


我々、一生懸命探しましたよ(島田紳助風www


そしたら思った以上に前の画像だった(;´∀`)
ケータイのランダム待ち受けフォルダに入ってて、ちょくちょく待ち受けで見るから最近の画像と勘違いしたぽいw



ちょっと思ってたイメージと違ったし(;´∀`)