7月ですね

ってことでテレビ番組も改変期です。
前クールは何気にドラマ見てたな。
ドラマの見る見ないは基本的に出演者で決めるんだけどw、今回はそうでもなかったかも。


◆火9「絶対零度
上戸彩はキライじゃないしw、謎解き系?は好きだから見てた。


◆木10「素直になれなくて」
かえぴょ・・・じゃなくて上野樹里は特に好きではないので、これと言った出演者は居なかったけど、まあ面白かったかな?
てか、WEAVERの曲が(・∀・)イイ!!


◆金10「ヤンキー君とメガネちゃん
とりあえず学園モノはチェックw
まあ出演者的には仲里依紗くらいかねー?
なんだかんだで見てたw


◆土8「タンブリング
同じく学園モノw
ヤンキー熱血系ってことで「ROOKIES」流れって感じは否めないけど、なんだかんだでキライじゃないw
でも男子新体操って感情移入はしにくいよねw


あと、次回最終回だっけ?
◆月9「月の恋人
面白いのかどうなのかわかんないけど見てるw
リン・チーリンがカワイイ(*´Д`)ポワワ
片言ってズルイよねwかわいいもんw
てか、年齢見てビックリしたわwww


あと、「MOTHER」は見たかったんだけど、HDDレコーダーの容量の関係で消した。
ゆりぽが第1話見たみたい(その後は知らんがw)で気になって、れーなもさゆも見てたみたいだし、知り合いも見て「子役がズルイw」とか言ってたので見たかったは見たかったんだけどねー。


新ドラマは面白そうなのあるかなー?


ってことで、
今日のBGM【WEAVER/Hard to say I love you 〜言い出せなくて〜】