6/29〜
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10576651209.html
ソロコーナー見たかったなー(/ω\)


>事情があって遠くから
>心の中で応援してくれていた方、
>ありがとう
いつも何気なく読んでた言葉だけど、今回は胸にしみるぜー(´;ω;`)←


>そしていつか皆さんと
>品川ステラボールを超えて
>東京ドームに行きたいな〜
楽しみにしてるぜー!
ぇ?阪神巨人戦じゃないよね?w


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10576652548.html
>見て。
>うちの愛犬も夏バテかな
ぉ、久々の登場じゃない?
コスギくんだっけ?ヒーハー!!(違w
ぁ、ケインくんだっけ?www


この時期のシャワーは気持ちいいよねー。
じゃあ今度一緒に入(ry


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10577785025.html
>↑ノリノリでフリージアを唄う
> 秋山さんとぱしゃり。笑
> かわいっ(^^)
テンション上がってはしゃいでるゆりぽの可愛さは異常!(*´Д`*)


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10579324948.html
>初めてiPad使ってる人を見た!
オレもこないだ見た。
てか、もしオレが持ってたら「ぁ、自慢してる」って思われるんじゃないかとか考えちゃって、逆に使えないわw
はい、ネガティブーwwwwwww
あ、でも持ってる人はジロジロ見られた方が気持ちいいのかな?w
今度持ってる人見掛けたらジロジロ見てあげようかな?www
てか、iPad持ってたら何に使う?
何が出来んの?あれwww