アメブロに移転してからのメンバー別更新数を見たら、ゆりぽのブログがもうすぐかえぴょんの更新数を抜きますよ!
まあ「やっとか」って感じもするけどw
てか、ごとぅーって意外と更新してないのな。
もろりんはスタッフ日記に追い付かれないように頑張ってくださいw
あ、インフォメーションには負けてるwww

【実は】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10478919095.html
>もろりんとピュアベリー行ってきました♪
前にひとりで行ったトコだっけ?
てか、もろりんとって珍しいな。

【小説】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10478919834.html
>どうも
>前髪の調子が良いのに
>相変わらず肌の調子は悪い
>秋山です
前髪(*´Д`)ポワワ
てか、オレも最近花粉症の症状が出だしたからか、肌がカサつく・・・。
水分が鼻水に持って行かれるからかな?w


>前は「読書なんて無理!!続かない!!苦手〜!!」って感じだったのに
オレ無理〜w
まあ読めば面白いんだろうけど。
絵が無いとダメwww


てか、「うひゃひゃ」ってwww

【おひとりさま】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10479925668.html
>いまは一人でうどん食べてます
>やっぱりうどんは最高だにゃ。
>にゃ〜ん。
>うどんスキ(*´ω`*)
ネコキタ━━(゚∀゚)━━!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!www
ねこスキ(*´ω`*)
ゆりぽ、今後はねこキャラ押し出して行こうか!(何w


てか、ねこキャラとは対照的に、写真はSっぽいw
ツンデレラ秋山ですな(゚∀゚)

【いどぅー( 移動)ちゅう。★】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10479493025.html
>ありがとうメッセージ
>今日中に終わらなかったよ(*_*)
大変だよね(/ω\)
ぶっちゃけダルイよね(/ω\)
でも、それだけ応援してるヲタがいると思って、プラスに考えて楽しんで欲しいです(/∀\)

【中身の無いblog】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10479926745.html
>ねむいなぁ
>ねようかなぁ
眠い時に何かやっても途中で寝落ちしちゃうから寝ちゃうのが一番!w
てか、写真の表情は何だ?w

【うどん→つけ麺】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10480606706.html
>キャナーリ倶楽部のまっちゃんと二人でご飯食べた!
まっちゃんのセレンドにも書いてあったけど写真無かった(´・ω・`)
ブログで報告するために(かどうか知らんけどw)写真撮ってくれてるのはやっぱ嬉しい。
てか、2ショット写真は当日なのか謎だけどw


オレは昨日ボウリング観覧の前に立ち食いそば屋で、うどん食・・・おうかと思ったけど、やっぱソバにしたよヽ(´ー`)ノ


>その後のチアで逆再生になりかけたのは、ここだけの話。←
ちょwww

【夜分遅くに失礼します▽】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10480608327.html
>今の今まで
>弟とゲームしてました
>リアルに「ぎゃーー」とか言って
>一人ではしゃいでたよ(笑)
冷静にゲームやりそうな感じだけどそうでもないのかw


>それでは、私がお風呂に入っている間に
>TBS番組「カード学園」をお楽しみください
見たよ〜。
てか、カード学園やってた時間に、ゆりぽはお風呂に・・・(;´Д`)ハァハァwww
まあぎょりぽは夜勤中でしたけど(´・ω・`)
てか、またゆりぽのセクシーポーズはありませんでしたねw

【詳しくはまた明日】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10481496300.html
>今日はハーフの姫が秋山家に
>お泊りに来てます
パジャマでの2ショット写真は無いんですかー?!(*´Д`*)