公開3次審査

昨日はボウラープロジェクトの3次審査が公開で行われた。
場所は、聖地・笹塚ボウル
一回行ってみたいと思ってたけど、なかなか機会が無くて初めて行った。
てか、意外と狭い・・・。
まあ都心のボウリング場なんてそんなもんか。
そんな狭い通路での観覧・・・。
立ちっぱなし・・・。
つ、疲れた(;´∀`)
レーンの両サイドにひな壇状の客席があったりするのか?とか思ってたけど、そんな金の掛かることしないか(;´∀`)
夜勤明けだったから余計に辛かった。
時間もかなり押したしね。
まあ眠気ってのはそんなに無かったんだけどね。
カワイイ娘いっぱい見れたから。←
てか、プロボウラーが可愛かったしw


候補者は上手い人もいたけど、意外とアレな人も多かったなー。
ゆりぽは7ゲーム目でかなり待たされたうえに、一緒だった他3人が「意外とアレ」なコたちだったから、ちょっと集中し切れなかったのかなーと思ったり。
それでもスコアは149で、女子全体の3位だったみたいね。
いくっちのボウリングは初めて見たけど、結構安定してたな。
あんまり運動神経良いイメージは無いけどw
てか、見てたらやっぱボウリングやりたくなったわー。


と言うことで、NGPメンバーは無事?特別貢献賞を頂きました。
今後の『LOVE BOWLERs』の活躍に期待・・・して良いのかなー?w