【あと5分・・・】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10470262883.html

友達からメールの返事来ないけどそんなのしょっちゅうだし、
私もあんまり返さないタイプだから、気にしないで寝る。
…ぶっちゃけ少し寂しいけど
「ゆりかに言われたくない」って心の声が聞こえてきそう(笑)

あ、寂しいんだw
まあメールは送ってすぐに見てるとは限らないからね。
オレは来たメールには返信するようにしてる(・・・って当たり前かw)つもりだけど、返して、返って来て、返して・・・って何往復も続くと、いつ返すのやめるか悩むよねw
メールは、受信して見たその時にすぐに返信するのがベストだけど、時間経っちゃってからでも返さないよりは返した方が良いよね(・・・って当たり前かw)

【チア☆フェス】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10470538891.html
やっぱ、「イベ+雨」⇒「もろ」って連想ゲームが定番だなw


>早く雨が止みますよーに。
2時間くらい開演が遅ければ良い環境で出来たんだけどねー。

【なかよし〜】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10470265164.html
>今日はTBSテレビ「カード学園」の番組収録!
やっぱ収録だったんだね。
浦ちゃんと一番仲が良いのかな?
オレのヲタモダチに浦ヲタの人いるよー。
あ、あの人は浦より浦ママとの方が仲良いのかな?www

【Lunch】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10470267073.html
カード学園の収録現場は
>いつも美味しいお弁当が届くから神です
なかなかのボリュームだな。
しっかり食べて頑張って!
お仕事頑張ってるとお腹もすくよね。
まあ食べ過ぎには注意して欲しいがw