チアイベ

昨日の亀戸でのチアイベ、ゆりぽは欠席だけど、メンバーのチアが見られるっぽいので行って来ました。
天気はあいにくの雨。


も〜ろ〜


www


で、チアは結構しっかりした出来だったんじゃないかと。
まあ傘と傘の隙間から見てたから、全体像ってのはあんまりちゃんと見れてないんだけどw
リフトとかも成功してたし、開脚リフトとかスゴイと思った。
いやでも、雨だし寒いしでコンディション悪かったから大変だったと思うなー。


チビッコの演技は雨宿りしながらだったのでほとんど見えなかった(/∀\)
SじゃなくてCやKならもっと頑張って見ようとしただろうけど。←←←←←


で、全ての演技が終わって、委員長が出て来たらスゲー晴れて来たw
もろの雨女パワーより委員長の晴れ女パワーが勝ったかw


で、握手。
ぎょりぽは参加しなかったけど、超低速で羨ましかった(´¬`)
まあ低速だと、推し以外の娘では困っちゃうんだけどね(;´∀`)
てか、上着は着てたとはいえ、みんな脚は生脚だったみたいだし、寒そうでかわいそうだったな・・・。


まあ個人的な一番の盛り上がりは、女子プロレス界最強の男・神取忍の登場かなwww