キッズチア大会

詳細発表されましたね。
http://www.nicegirlproject.jp/event_Info.php?id=319


・・・ゆりぽ出ねーΣ(゚д゚lll)ガーン


DVDジャケの一番イイトコに映ってるからエース的存在じゃないの?
まあスケジュールが合わなかったんだろうな(´・ω・`)
週末はゆりぽに会えると思ってたのに残念(´・ω・`)ショボーン


と言うことで、ぎょりぽも不参加(ry
と言いたいところだけど、どんなものを見せてくれるのか興味はあるなー。


てか、まっちゃんは出演するけど握手はしないのか・・・と思ったら、舞台の千秋楽の日じゃんか。
チア終わらせて舞台千秋楽かよ(;´∀`)


で、グッズ(写真)も販売するみたいだな。
しっかりゆりぽの写真もあるし(;´∀`)
てか、なんかカワイイ娘がいるぞ!
http://www.nicegirlproject.jp/upload/goods/goods_931_1.jpg
と思ったらピーチだった(´∀`)
メガネ無しポニーちゃんモエェ(*´Д`*)ェエ工w
まあ大きい写真見たらどうかわかんないけどねww


てか、グッズページで「全て表示」にするとポッシだけしか表示されない仕様はいつ直されるんでしょうか?
と思ったけど、「まさか!?」と、ある事に気が付いた。
下の方にスクロールしていったら、やっぱりキャナのグッズがありましたよ。
全てのグッズを発売順に表示するんじゃなくて、上からポッシの全グッズ、その次にキャナのって感じで表示されるんだ。
それってスゴイ見難いんだけど・・・。
まあでも「NICE GIRL プロジェクト!」を選べば全てが発売順で表示されるのかな?