ロンハー

「俺たちのNo.1」
芸人さんたちがNo.1女性芸能人を決める企画。
主に女優さん系の名前が出ていたので、ロリコn・・・いやアイドルヲタなぎょりぽとはちょっと視点というか感覚が違ったけど、誰が可愛いかとかそういう話は楽しいですよねw


戸田恵梨香
新垣結衣
北川景子
広末涼子
この辺りは自分もとても同意できます。
特にヒロスエは、ぎょりぽをこの世界(ヲタク)に本格的に引きずり込んだ人。
もはや別格ですwww


でも、
長澤まさみ
綾瀬はるか
木村カエラ
この辺りは、一般的に人気あるけど、ぎょりぽ的にはあんまりピンと来ないんだよね。
長澤と綾瀬はベスト3に残ったし・・・。
うーんワカランw


てか、
宮崎あおい
相武紗季
この2人の名前が出て来なかったのが意外。
ぎょりぽ的には今の女優さんではかなり上位なんだけどな。


上戸彩
堀北真希
この2人は個人的にはそんなイイとは思わないんだけど、なんか気になる感じ。
上戸彩が優勝だったし、なんかオーラが出てるのかね?www


まああくまでぎょりぽはアイドルヲタなので、女優さん界隈は畑違い的な部分もありますよねw