つんくシアター

まずは関係ない話ですが、東海テレビ「新春芸能人爆笑ボウリング2010」をDVDに焼いてもらったのを見ました。
1/10の夜に。
てか、いまだに心の傷が癒えませんw
いやいや、恥ずかしながら、ゆってぃに激しく嫉妬してしまいました(/∀\)
もうあのDVD、二度と見れないわwww
あそこでゆってぃがストライクなんて出さなければ・・・・・・・・・。


そんな傷心のぎょりぽですが、忘れないうちにつんくシアターについて触れておこうかとw


全7公演の3公演、1,4,7公演目を観劇しました。
最初と真ん中と最後を観れてイイ感じ。
初回はもちろん新鮮に観られるし、2回目で細かい部分とかアドリブを楽しめる。
3回目は、推しが出てないシーンとかアドリブが無いシーンとかはぶっちゃけ眠くなった時もあったけど、千秋楽は観とかないとね。


今回のゆりぽは、おちゃめ?な幽霊役。
あんな幽霊なら取り憑かれたい(*´Д`)ポワワw


 川c´・ー・)<呪っちゃおっかなー
とか、おちゃめすぎる(*´Д`)ポワワw


てか、確かに重要な役だったな。
千秋楽の挨拶で、表情の演技のことを言ってたけど、そういう部分は生で見てないとなかなか見れないよね。
DVDとかだとどうしてもセリフを言ってる人が映されるからね。
舞台上にいる人が全員演技してるわけで、そーゆートコを見られるのも舞台の良いトコだよね。
てか、オレも一緒に写真撮りたい(/∀\)
できれば心霊写真じゃない写真をwww


おっきゃんはなんか「まんま」な役だったな。
それだけに違和感無く見れたかな。


ロビンの演技が自然だなと思った。
実際のキャラと近かったのか?どうなんだろ?
とりあえずあんなにしっかりはして無いよねw


はしもんがホンモノの芸人みたいだったw
いそうだもん、あーゆー芸人。
てか、カツゼツ良いね。


一方で、ごとぅーの印象が顔芸くらいしか・・・(;´∀`)
ちょっとはしもんに喰われた形になっちゃったのかな?
デコ出しひとつ結びはレアだったけどw


もろりんは素とまったく違うキャラだったなw
オモロかったけどw
でもオイラはえり〜な派www
てか、いつの間にかカワイイ子(子供的な意味で)から、カワイイ娘(女の子的な意味で)に成長したねw


そして今話題?のとっきー。
いや、アドリブ劇、オモロかったわー。
ヒサブリに涙出るくらい笑った気がするw
アドリブ劇にゆりぽが引っ張り出される回もあるのかと思ったけど、結局無かったみたいで。
ちょっと残念。


タイムマシーン3号は流石だったな。
舞台は初めてって言ってたけど、まあコントやってるし、芸人って演技上手いよな。


そんな感じで面白い舞台だった。
てか、今後のゆりぽ関連のイベ予定がまったく無いんですが・・・?
ワールドホビーフェアには出るのかな?
出るにしても遠くから見るだけになりそうだしアレだなw
まあ公約?通り、ブログをマメに更新してくれてるので、それを楽しみにするしか無いな。