つんくシアター初日

<ネタバレしてないつもりだけど・・・いや多少ネタバレあり☆カナw>




とりあえずオレが思ってたよりはゆりぽの出番多かったかな。
写真とかだけ見てた感じでは、ゆりぽは他のメンバーに比べて見た目は薄いというか、普段とほとんど変わらない感じだなと思ってたけど・・・


すっげー可愛かった(*´Д`)ポワワ


内容も面白かった。
笑いがメインだけど、ちょっとホロッと来るトコもあって。
とりあえず夜勤明け1時間睡眠でも眠くならなかったよw


てか、多分今日の席が一番ゆりぽポジだったなー。
最後ゼロズレだったしw
まあ劇中はポジも何も無いけど。
あ、ボールが近かったか。
残り2公演は上手側だからアレだわ。


てか、即興劇の公演替わり(と思われる)のプラス1名がゆりぽって事もあるのかな?
今日は、昼はしもん、夜ごとぅーだったみたいだけど。
あるなら4公演目か千秋楽で!(-人-)www