最近ゆりぽ含めブログ更新率高め?
最年長のあの方はrywww

【A HAPPY NEW YEAR 2010☆】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10425007051.html
>初日の出を見に、江ノ島まで繰り出しました。
オレ、新年になって最初に太陽ちゃんと見たの2日の昼間だわw
年越してCDTV終わってから寝て、夕方起きて夜勤まで外出してないでしょ。
で、1日の夜勤明けはまだ完全には太陽出てなかったから、渋谷に出掛ける時に見た太陽が最初w


>そのあとは親戚の家にお邪魔してご飯食べてお年玉もらってしまいました☆
ゆりぽと親戚とか幸せ者だなー。ウラヤマw

【リアルタイムで見たかった。】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10425350616.html
>「新春爆笑芸能人ボウリング2010」が放送されます。
見れねーよー(´;ω;`)


・・・と思ったら、ヲタモダチが焼いてくれるって!(・∀・)
まあ見たら見たで、確実にゆってぃに嫉妬!だろうなw

【新春。】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10426248892.html
>昨日私は山口百恵さんの「プレイバックPart2」を歌ったよ。
マジ良かったわ〜(*´Д`)ポワワ
クールな雰囲気がゆりぽにピッタリだったよ。
百恵ちゃん世代では無いけど他の曲も聴いてみたくなったw
髪型も普段あんまり見ない感じで新鮮だったし。

【決意】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10427027130.html
>【みんなの四つ葉のクローバー】
>たくさんの人を私が幸せにする
>っていう意味です。
最初見たとき「なんじゃ?」って思ったよw
握手のときに聞いたけど、多分みんなからもいっぱい聞かれたんだろうなw