お楽しみ会1月3日

初日よりメイクとかパンチ効いてたなw
ゆりぽのアイメイク見てすぐに中島美嘉だと思ったよw
まあはしもんのアレは強かったわwww
でも百恵っきゃんが最強だよ(*´Д`)ポワワ


てか、また埋もれた(ノ∀`)
前の方がすいてたらしいのに後方はキツキツだし、わーってならなかったから、デカイヤツが前に来ちゃうとどうしようもない(/∀\)


握手も高速だったなー(/∀\)
まあ並んでる時に高まっちゃったんでそれで満足ですがwww


さて、次はつんくシアター初日。
コメディぽいし楽しみだな。
2回目3回目でも楽しめる内容だと良いな。



で、昨日は帰ってから夜中の3時過ぎに夜勤明け組と合流してボウリングへ。
前回みたいなミラクルは無かったけど、ストライクの数が増えてる。
今まではスペアスペアで稼いでた感じだったけど、球威が上がってストライクが出るようになった。
でも、球威を意識し過ぎて腕に負担が掛かり過ぎたw
4ゲーム目には握力死にかけw