チャレンジライブ×3

久々のポッシ、3公演とも良いトコで見れた、ゆりぽキャワ過ぎっていう三重の効果で最高の高まりでした(/∀\)
ゆりぽの投げたピックもゲット出来たし(・∀・)
まあキャッチしたのは自分じゃないけど(/∀\)


てか、制服最強やな!(・∀・)
しかもゆりぽは制服のトコだけ髪型変えて来たし(;´Д`)
2回目3回目とパワーアップして行った感じw
1回目はそのまま、2回目はなんて言うの?全部じゃなくて半分くらいを後ろで縛ったやつ、3回目はポニーテール
2回目の髪型を見た時は「マジヤベーキャワ過ぎ!」と思ったけど、3回目のポニーテールは、その上を行ってましたよ!
マジでハァ━;´Д`━ン!!でしたよ'`ァ(;´Д`)'`ァ
普段あんまり結んだりしないから余計にかもしれないけど、マジでアレはヤバかった!'`ァ(;´Д`)'`ァ
前髪&横髪?も良い感じだったしw


ごとぅーの髪型も可愛かったし、ロビンの制服も可愛かったなー
てか、ロビンのスカート短すぎ(;´Д`)


制服と髪型の事しか書いてないけどw、楽しいライブだったヽ(´ー`)ノ
やっぱ近いって(・∀・)イイ!!
あの会場の花道ありはガチだな!(・∀・)


次はクリスマスまで予定ないけど、何か入るかな?
MMサマーのDVD持ってないから、MMサマーDVDが握手権利対象のイベやって欲しいなwww