カード学園

今週のテーマは演技。
台本の字がヘタすぎるw
藤井ちゃん引きすぎwww


そしてゆりぽキタ━━(゚∀゚)━━!!!
つんくシアターで培った演技力を発揮!・・・か?w
てか、本気か?演技か?って振りが無かったら何かオチがあったのだろうか?w


てか、オレもアイドルに小内刈り掛けられたい(*´Д`*)www


カードゲームではゆりぽと藤井ちゃんが対戦。
ここまで0勝2敗のゆりぽ的には消化試合かと思ってたら・・・


キャンセル!キャンセル!キャンセルー!!
あっきゃんセル連発━━(゚∀゚)━━!!!


まさかの勝利キタ━━(゚∀゚)━━!!!
しかもまさかまさかの決勝トーナメント進出━━(゚∀゚)━━!!!
てか、勝った時もイマイチちゃんとアップ抜かれないし、「決勝トーナメント進出はあっきゃんです」って言われたときに、なんで顔アップにならないんだよ!ヽ(`Д´)ノw


てか、また髪型(と言うか前髪?)の話だけど、クチに向かってる前髪(横髪?)がイイwww