◆あいちこうかだいがく。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10368404102.html
完全に妹派ですw

ちなみに16歳最後のイベントでしたっ

来てくださった皆さん
ありがとう。

いろんな事情で来れなかったかた、また今度会いましょう(^_^)

そうかぁー!Σ(゚д゚lll)ガーン
去年は15歳最後の日と16歳最初の日に会えたのになーw

◆16の夜。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10368405107.html

17歳まであと2時間45分(笑)

オレはちょうどその頃、0時ジャストにおたおめ日記うpする準備してたなw

◆Happybirthday.

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10368406953.html
ビンロー良い事書くなぁ。

というか誕生日当日に
お祝いできるファンの人が
羨ましくて仕方ないんですが(笑)

いやいや、ゆりぽに愛されてるビンローが羨ましくて仕方ないんですがwww
オレも「気を遣わないで済む」ヲタになるぞー!ヽ(´ー`)ノ

◆makeover.

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10369087838.html
前髪切っただとぉ!?!?
まあ前髪が目に掛かってるのってウザイよねー。

もっといったら多分男性ウケ悪いと思いまーす。

間違いない!w
でも色は暗く戻したっぽいから、それは評判いいんじゃないかな?w

◆報告。★

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10369090389.html

風のうわさでは
ロビあきコンビが今度行くとか。

日にちを聞き出してオレに教えてください!!!!!!!www

そんでもって
ダッフィーが可愛すぎましたドキドキ


ストラップをお揃いで買ったよ〜(^^)

ストラップしか買ってないって事は・・・
ごとぅーが抱き付いたぬいぐるみが店にある(かもしれない)って事ですね!(;´Д`)

◆Seven teen!

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10369881212.html
楽しいイベントでしたヽ(´ー`)ノ
もちろん行って良かったよ(*´Д`)ポワワ
当日の衣装の写真をうpしてくれてアリガトゥ(・∀・)