11/19 あっきゃん生誕記念エンジョイパーティーショー

目黒にあるホテルでのディナーショー的なのに参加してきました。
これまでも何人かのメンバーの生誕イベントが開催されてきたけど、自分は今回が初参加。
初参加で無駄に緊張したけど、ヲタモダチで何度か参加してる方がいて、色々話を聞けたので良かった。


てか、キャワすぎだわー(*´Д`)ポワワ
軽くウェーブ掛けた髪も似合ってたし、ドレスもステキ(・∀・)
握手はあんまりゆっくり出来なかったけど、イベントは楽しかった。
内容がどうとかじゃなくて、ゆりぽが居ればそれで良いんだけどさw


選曲も良かった。
中島美嘉のORIONも好きな曲だったし、何より乙女ナゾナゾが聴けたのが嬉しい。
個人的に思い入れのある「ねえねえなんて呼べば良い?」ってトコをコッチ向いて歌ってくれたんで、ひとりで誤爆って高まってました(゚∀゚)www


何より、誕生日当日に会ってお祝い出来た事が嬉しいよね。
まあその分ゆりぽが家族や大切な人と一緒に過ごす時間は短くなっちゃうワケだけど(;´∀`)
でもゆりぽにとっても良い誕生日になってたら良いなー(´∀`)