NGPコン

と言うことで、8/22のNGPライブをもって、かえぴょんポッシボーを卒業。
推しじゃないとは言っても、やっぱり寂しいよね。


そんなNGPライブ、指定席とスタンディングがあったわけだけど、迷ったあげくスタンディングを取った。
で、会場入って呆気に取られたね。
スタンディングスペースが最後方上手の1スペースのみ。。。
最低でも、指定とスタンディングが半々くらいと思ってたよ。
最近視力がさらに弱くなったのか、後方からじゃ顔がハッキリ見えないよ・・・。
出席確認はしてもらえたのかなぁ?www
まあ完全な負け組ですね(;つД`)


ライブ本編は、しょっぱなからサプライズな感じで、チアリーディング。
昼公演ではバク転したの、はしもんかと思ってたよw
夜公演で良く見たら、プロが混じってたw
でも、リフト?とかもあったし、練習大変だったんじゃないかな。


本編は、まあ無難と言えば無難?
いや、悪い意味でじゃないよw
ポッシの新曲も聴けたしね。
今までのポッシには無い感じの曲かな?


衣装は、チアやら、水着やら色々あったけど、後方なんでどうでも良いです(何w
まさかこんなに後方から見させられると思ってなかったんで双眼鏡も持って来てなかったし。


でも、かえぴょん卒業セレモニーは良かったと思う。
卒業公演は寂しいけど、やっぱり良いものだ。
メンバーの表情とか見えなかったのは残念だけどね。


受験後の事はまだ未定って事だけど、とりあえず目標に向かって突っ走って欲しいね。
落ち着いた時に戻りたくなったら戻って来たら良いし。(ってオレは何様だw
残った5人は、その「戻る場所」を守って大きくして行って欲しいね。
自分も陰ながら応援させて頂きます(*´∀`*)