ゆんノート、

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10321630754.html
これスッピン?
まゆ毛あるねw

いい感じです。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10322807262.html
メンバーへの通達よりブログうpが先なのかよw
「ブログに予定あげといたから見といて」とかも無いんだ。
まあそれもどうかと思うけどw
てか、文章もいつもと雰囲気が違いますねw

気持ちをこめて…

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10323713880.html
計6時間以上も・・・お疲れ様です(;´∀`)
ボクのところにも、あの娘から届くかな〜(*´Д`)ポワワ

09/08/17

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10324093488.html
ぶんちゃんって上手最前に居たコかな?
うぶさんやらと話してたし、どっかで見た事ある気はしたけどw
てか、Pastelって近所に最近?できたのだ。
こないだ買いに行ったよ。
てか、ゆりぽは確かプリン食えなかったはずw

Nail。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10324711812.html
ブラッキー?!
いや、なんでもないですwww

可愛いでひょ。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10325599221.html
黄色にはまってるとな?!
にこちーカラーですねwww

おやすみなさい。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10326270203.html
志願ボイトレとか、やる気マンマンだな!(・∀・)

《I LOVE THEポッシボー.》

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10328586959.html
かえぴょんと言えば「ヲタ覚えが良い」ってイメージだったけど、やっぱり意識して覚えようって思ってたんだね。
石丸でやったつんくシアターの握手会で、まだポッシイベに行き始めてからそんなに経ってなかったのに、オレがメガネ掛けてない事をイジられた時は天才だと思ったね。
てか、またバッサリ行ったな(;´∀`)