今日は某氏が上京するってんで、お台場集合で等身大ガンダム見に行こうって話で、昼ガン(ダム)やら、夜ガン(ダム)やらを、一眼で撮ってやろうwと思ってたが、某氏が「遠足前日の小学生プレイ」で発熱。中止に。
今後行けるかわかんないから、ひとりででも行こうかな?とも思ったけど、最近熟睡できなかったりで体力的に厳しいかなってのと、なんだかんだで出費がありそうなので節約しよう(ヒキコモリw)かなーってトコだw
ついでにアイドリングと真野ちゃんも見て、DQのすれちがい通信もいっぱい出来るかなーとか思ってたんだけどねー。


てか、今日は無銭現場が豊富なんだよねw


11時:サンシャインシティで、しゅごキャラエッグの見納め(?)
11時:原宿で委員長
13時:アキバでスタマリ、dトラ
13時半:亀戸でMM学園
17時:アキバでヨーヨ
18時:アキバMM学園


都区内フリー切符買えば、1140円で色々見れるよw


他にも、都区内フリー(JR)では行けないけど、
13時半:お台場でアイドリング
16時:お台場で真野


サンシャイン⇒アキバで4現場回せるなーって感じだけど、ガッツリ寝たいなwww
あっきゃん居ないしね。
明日は草野球だしw


てか、明日のMM学園、間に合うかなー?
まあ普通に間に合わないけどね多分(´・ω・`)
ここは切り換えて、20日のチャレンジライブに全力投球だ!!w
てか、草野球で筋肉痛になってそうだけどwww





・・・あ!
てか、今日ヒロスエの誕生日じゃん!


ヲレを「この世界」に引きずり込んだ人だよwww
おかげで多くのヲタモダチとも知り合えたわけだけどヽ(´ー`)ノ