七夕

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10297035078.html
ゆりぽはキャラじゃないから七夕ネタはスルーか・・・と思ったら1日遅れでキタ━━(゚∀゚)━━!!!
実は見かけによらず(←失礼www)、ロマンチっきゃんなのよねーヽ(´ー`)ノ

おつ〜。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10297129550.html
見たい番組ってなんだ?
気になるじゃねーかw

着々と…。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10297884206.html
衣装とかも自分たちで選んでるのかな?
楽しみだ(*´Д`)ポワワ
てか、2枚目の写真、なんか良いなw
あれは・・・恋する乙女の瞳や!!
ビンローに嫉妬!!!!!!wwwwwww

さつえい。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10297889077.html
一日がかりでいつもと違うスタッフさん?
なんの撮影だろう?(´∀`)


てか、メイク嫌なんだ。
メイクするの?されるの?はめんどくさいけど、完成したら高まる。。。わかるわーw
いや、メイクの事はわかんないけど、やるまでがめんどくさいことってあるじゃない?
オレもめんどくさがりだからねw