明日の予定。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10280017127.html
いやー、高まったわー(´∀`)
でも出て来たときには、寝不足で長時間待たされたから・・・いや、ゆりぽの可愛さに、ちょっと意識モウロウとしてたわw
てか、握手で 川c´・ー・)<緊張した〜 って言ってたけど、そんなに感じなかったけどなー(*´ー`)
堂々としたもんだったと思うよ(´∀`)

もろ観察日記。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10280027962.html
>もしかすると、かなちゃんが私の観察日記してくれるか〜もね。
いやいやいやいや、ないないーwww
普通のブログさえ滅多に書かないのにw

Mr.BRAIN。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10280029458.html
Mr.BRAINオモシロイね。
ちょっとキムタクの役が濃すぎると言うかヘンテコキャラすぎる気がするけどw
てか、俺、今クールのドラマ結構見てるな。
Mr.BRAINでしょ、スマイルでしょ、BOSSでしょ、魔女裁判でしょ、アイシテルでしょ、ザ・クイズショウでしょ、、、こんなトコか。
全部おもしろい。
最初に見てみるかどうかは出演者次第で判断してるわけだけど、今クールのはほとんど見続けてるな。
おかげでHDDレコーダーの容量管理が大変だわw

ツルピカッシュ。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10280294632.html
ハゲオヤジに失礼ですよ!www
って、オレも今は髪太くて多いから、絶対ハゲないとかよく言われるけど、実際わかんないよねー(;´∀`)