謝罪。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10276228523.html
Σ( ̄□ ̄;
ゆりぽが傘持ってるなんて!www

★ナイスキッスだより★

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10276235681.html
このいくっちかわよいな(*´ー`)
おめめパッチリ。
画像のサイズも写りも良い感じですw

そんな歌を歌いたい。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10277321967.html
生まれた年のヒット曲が「負けないで」だとぉ?!


と思ってるヲタがたーくさん居ますよねwww

刺激。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10278177314.html
ゆりぽの美脚っぷりがヤバイ(*´Д`)ポワワw

あめ。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10278558654.html
ちょw意外www
傘さすの嫌=雨キライかと思ってた。

THE ポッシボーライブ2009春〜幸せの形 感謝の形〜」ライブDVD発売情報

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10279185324.html
オープニングアクトはやっぱ入ってないのね(´・ω・`)
唯一行けなかった5/10の昼公演のMM学園合唱部が一番観たかったっていう・・・(;´∀`)
レアな、合唱部フルメンバー(あ、フルメンバーは33人だっけ?w)だし、何より、ゆりぽ(に似てる娘)が出たワケで。

TVアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」イベント

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10279183524.html
またチビッコでいっぱいになるのかな?(;´∀`)
てか、同じ千葉なのに結構遠いの(;´∀`)