http://ameblo.jp/thepossible/entry-10229743167.html

やっほ。
皆さん元気ですか?
ブログ更新できてなくてごめんなさい(;_;)

あっきゃん不足で、浮気しそう・・・いや、死にそうだったよー(/∀\)

昨日やっと録画していたドラマ「メイちゃんの執事」最終回が見れました。
あのラストシーンは超高まってリピートリピートだよね(笑)

これに対するレスキタ━━(゚∀゚)━━!!!(違w

自分の本当の気持ちを誰かに伝えられるって、
ゆりかにとったらすごい難しい。
でも、そうならなきゃね!

ちょ、意味深発言( ̄□ ̄;)www
まあ冗談?は置いといて、恋愛感情に限らず、自分の感情を表に出すことって難しいよね。
オレも苦手(/∀\)

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10229755949.html

リポDキタ━━(゚∀゚)━━!!!

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10229762232.html

あいのり観たよーヽ(´ー`)ノ
てか、あの結末は・・・。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10230173873.html

ぉ、いつも以上にナチュラルな感じだね(・∀・)
前髪分けてないからかな?
前髪フェチのぎょりぽはドキッとしちゃったよ(/∀\)www