WBC決勝

オンタイムで観ましたよ(・∀・)
おかげで寝不足気味で夜勤でしたけどw


いやーしかし最後に持って行ったねー(・∀・)
マジ高まったわ━━(゚∀゚)━━!!!
さすがイチロー様だな(・∀・)
てか、あの場面でイチローと勝負した韓国も良いね。
どっかの新聞によると、ベンチの指示がバッテリーに伝わってなかったって話もあったけど、まあ指示とか無くても普通に考えれば歩かせるのが常識。
あそこで勝負するのはマンガの世界くらいなもんでしょw
まあ実際は調子の悪いイチローをナメて勝負したのかも知れないけど。


岩隈も良かった。
最後の方は結構抜けて来てたから「早く代えてあげてー(/∀\)」とかちょっと思ったけどw
あのプレッシャーの中で投げることは、ハンパじゃなく精神力使うだろうからね。


9回に打たれちゃったダルビッシュだけど、そこまで甘い球でもなかったし、9回2アウトから打った相手がスゴイよ。
おかげであのイチローの決勝打に繋がったわけでw
あのまますんなり終わってたら、優勝は優勝だけど、イチローの株が落ちてただろうし。


まー何はともあれ、おもしろい試合だった(・∀・)