http://ameblo.jp/thepossible/entry-10227247861.html

このもろりんカワイイな(´∀`)
目に掛かるくらいな前髪がイイ。←前髪フェチwww

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10228380276.html

>え?
>なんで急に、浅草の蕎麦だって??
>それは、スカパーのエンタ371チャンネル【あっきゃんの部屋】でチェックして〜(^^)
だから見れないってorz

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10228387999.html

それ、気まずいわーw
オレの場合、立場逆で考えちゃうけどwww
そういう場合は、まあ混んでたみたいだからルーム移動は難しいかもしれないけど、値引き交渉しないとw


てか、このごとぅーかわゆいわー(*´∀`)



てか、結構更新されたけど、ゆりぽの無いね。。。(´・ω・`)
新番組関係で忙しい?