こないだ、またボウリングに行きました。
3ゲームくらいはやりそうな雰囲気だったので、5ゲームパックにすることに。
結局4ゲームでやめたけど、多分4ゲーム目は個人的に未開の地でした。
続けては3ゲームまでしかやったこと無かったと思います。


最低でも3ゲームやらないと元が取れないので、あまり腕に負担が掛からないように投げたw
それに加えて、ネットでちょこっと調べた投げ方を参考にしたら、なかなか調子良かったし、いつもなら2ゲーム目には腕が痛くなってたのが、4ゲーム投げてもあんまり痛くならなかった(・∀・)


2ゲーム目は、5フレまで、ストライク、ストライク、ストライク、スペア、ストライクと、コレはベストスコア更新あるか?と思ったけど、後半伸びず169止まり(´・ω・`)
6〜10フレでストライク1回あったものの、スペアなし。
これじゃ伸びません(´・ω・`)
2ゲームまでで、ストライク10個だけど、スペア1とか(ノ∀`)


で、4ゲームのアベレージは154。
まあ調子良かったね(・∀・)
けど、ストライク17個に対してスペアが9。
やっぱスペア取らないと伸びないね。


ちなみに、ちょっと爪が伸びてたので、1ゲーム目で既に親指の爪が・・・(;´∀`)
まあちょっと欠けたくらいで肉までは達してないから痛くないけど(´∀`)切ったら元通りw


てか、ヲタモダチと一緒じゃないと、名前を「ギョリポ」に出来ないよー(/∀\)www