http://ameblo.jp/thepossible/entry-10223462191.html

ちょwあっきゃんブサrywww

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10222910941.html

かにょんはロビンと誕生日近いんだね。
オレはロビンの誕生日にかにょんとryww

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10223464403.html

>昨日電話で夕貴に中学卒業おめでとう!って言ったよ(´ー`)
オレはいつ直接言えるかなー?w


てか、オレ、中学の卒業式とか憶えて無いなー。
まあ卒業した中学にはあんまり思い出ないからね。
中3の2学期に転校して来たから。
ホントは中3の最初から転校だったんだけど、部活引退してから転校してきたの。
今じゃ中学の友達と全然連絡取ってない。
マメなタイプじゃないからだんだん連絡取らなくなっちゃったんだよね。
みんなどうしてっかなー(´∀`)

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10223465659.html

>これからボウリング!
>行ってくるぜー\(^O^)/
13日にやったのか?
オレもやったぜー!早朝6時とかにw

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10223466346.html

>ボウリングは楽しいのれす。
>でも14ポンドは重い!笑
オレもゆりぽのマネして14ポンド使ってみたよ。
ぅん、重い!笑
マイボールは指のサイズに合わせるから重く感じないとか言うけど、それにしたって女の子には重いでしょ。と思った。
結局オレは5フレくらいから13ポンドに変更したw


>う〜、、、出だしからやばすだよ。
>自分でもびっくり(笑)
>今日のスコア
>1ゲーム目→87
>2ゲーム目→111
>3ゲーム目→159
>4ゲーム目→108
>5ゲーム目→96
>いい感じにダメダメですね。
>2ケタなんていつ以来だ?笑
でも毎回必ず1回は160くらい出してるよね。
ぎょりぽは2ゲームで128,132だったよ(;´∀`)
1ゲーム目は前半14ポンドが重すぎてスペアも取れず、13に変えて多少盛り返したけどw
2ゲーム目も前半ずっと9ピンだったんだけどスペアが取れず。
後半はもう握力無くなって来て(←弱)伸びなかった(ノ∀`)
てか、平日早朝のボウリング場は貸切状態でしたwww

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10223712351.html

>ってことでプリ機に入り200円ずつ入れようとすると
ぇ?プリクラって400円もすんの?(;´∀`)w


てか、最近ロビンがうpする画像はキレイに撮れてる。
ぁ、だから高いのか?>400円

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10223709160.html

>薬指のリボンだけとれないじゃないか〜
コレでボウリングの穴に指入ったのかな?

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10224010009.html

>漫画【昴(スバル)】が映画化だって!!
この人のマンガと言えば「め組の大吾」でしょ。
あれは名作。
人命救助系は泣けるw
そのあと「昴」描いたの知ってたけど読んでないw
てか、5年も連載中断してたのか。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10224024712.html

>もうすぐイベント本番in岐阜
ぁ〜ん、ゆりぽに会いたいょ〜(/∀\)
月末まで会えないのか・・・(´・ω・`)