昨日、ヒサブリにヲタク活動以外で遊んだ、ぎょりぽです。
ダーツにビリヤードにボウリング。


ダーツは人生2回目。
興味はあるけどなかなか行く機会がないんだよね。
カウントアップ3回やったけど、3回ともトップだったよ(・∀・)5人中
野球で培ったコントロールd(・∀・)bwww
ブルに入った時の音が心地(・∀・)イイ!!w
最高は420くらいだったかな?
01ゲームも3回くらいやったけど1回しか勝てなかった(;´∀`)
ダーツ楽しい(・∀・)
練習したい(*´Д`)ポワワ


ビリヤードもヒサブリだったけど、結構勝ったよ。
別にそんな上手いわけじゃないけどw


で、ボウリングについては↓でw