ぎょりぽ、アメンバーになりました(゚∀゚)アヒャwww


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10197790541.html
>でも、絶対に生で弾いてやる。
それは楽しみだw見た目は弾けそう・・・とウワサの秋山さんw



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10197894977.html
ごとぅーは出来る娘(・∀・)



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10197792946.html
>MCでは今後イベントでやりたい事なんかを喋ってたんですけど
あっきゃんも喋ろうとしてたけどカットイン出来なかった感じがしました(´・ω・`)



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10197898403.html
中学の友達と全然連絡取ってないなー(;´∀`)
もちろんケータイなんて持ってない時代だし、実家の連絡先しか分かんない。
オレ、中3の1学期終わりで転校したから、道でバッタリなんて事も無いし。
友達って良いよね。
中学の友達も、高校の友達も、大事にして欲しいな。
いや、「おはよっ」で終わりだったから大事にしてないって意味じゃないよ。笑



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10197905556.html
↑↑と思ってたら・・・キタ━━(゚∀゚)━━!!!
>でも、ゆりかはまた野球場で歌いたいな。
>やっぱり歌ってる時が一番楽しいもん!
>できれば神戸のほうでm(__)m
ちょw神戸www
やめて遠いwww
てか↑にも引越しネタ書いたけど、オレ、その野球場まで走って行ける距離に住んでたwww
1回、野球部員全員でランニングで行ったもんw


>P.S セットリストとか役に立ってる?笑
立ってる立ってる!
いや、どっかのヲタブログからもコピペできるけど、ゆりぽのブログからコピペしたいよ(*´∀`*)