どうも、ぎょりぽですwww
MARZ楽しかったです(・∀・)


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10196284753.html
>今日もポッキー買った☆
マネして買ったw
極細初めて買ったけどマジ細いなw



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10196742675.html
>ステージとお客さんの距離近い!笑
近い(/∀\)


>めっちゃ汗かいたと思うので、ちゃんと汗拭いて風邪引かないでよ〜!
てか、あの衣装であんなに動いたのに、あっきゃんは全然汗かいてなかったけどw
オレもあんなに潰されたwのに汗かいてなかったけどw



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10196754729.html
>一粒1000円('Д'`)!
1kとかΣ(゚д゚lll)ガーン
てか、みんなイチゴ好きだねー(´∀`)



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10196755720.html
あっきゃんの腰に手が回されてる!
と思ったらロビンの手だったw



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10197393927.html
なんかギャルっぽいよ?
プリクラマジック?w



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10197396741.html
>いろいろトラブルもあったんですけど
あったのはロビンさんだけかとw